SSブログ
 
おすすめゲーム

LIFEBOOK LHシリーズ [家電]

ついに子ども向けのパソコンまで登場しましたね。

発売したのは、富士通。富士通といえば、医療の分野にも進出して、いろんな新商品を開発してる会社(でしたよね)。

それだけに、着眼点がほかのメーカーと違うところがあります。

しかし、値段が〇万円というのは、いくら子供が乱暴に扱っても壊れにくいような仕様とはいえ、ちょっと高いのではと思ってしまいました。

というわけで、子供向けのパソコンの話でした。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

旅行 おすすめワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。