SSブログ
 
おすすめゲーム

食品・ドリンク ブログトップ

アイススラリー [食品・ドリンク]

ポカリスエットで有名な大塚製薬から、熱中症対策として、身体を芯から冷やす新しいポカリスエット、アイスラリーを発売したそうです。

常温保存が可能で、そのあと冷凍で凍らせても、飲める氷としての機能は維持できるそうです。

今年は、酷暑の夏となりそうな予感もする、今日このごろ。熱中症対策として、いいかも。

販売は、大塚製薬の通信販売からということですので、アドレスを下に貼っておきますね

https://www.otsuka-plus1.com/shop/c/c1010/
nice!(1) 
共通テーマ:健康

三ツ矢サイダー NIPPON PET500ml [食品・ドリンク]

三ツ矢サイダーといえば、炭酸飲料のはしりともいえるドリンク。その三ツ矢サイダーから、1970年代初頭の味を現代風にアレンジした三ツ矢サイダー NIPPON PET500mlが販売されるそうです。

なんでも三ツ矢サイダーは、135年の歴史があるのだとか。

年末までの期間限定の販売なので、機会があれば飲んでみては?
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

氷結 [食品・ドリンク]

氷結というと、キリンから発売されている缶チューハイです。ハイ。

私も以前、職場の旅行などで、ビールだと飲むのがきつくなってきたときに、飲みやすいので、よく飲んでました。

そのキリンの氷結から、今度は凍らせて飲むスタイルの、キリン 氷結 アイススムージーが登場するそうです。しかも、缶ではなく、パック入り。

パック入りなので、見た目ジュースのようにも見えるパッケージですが、アルコール度数は5%あるので、飲めば酔います。当たり前ですが。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

三ツ矢フリージングサイダー [食品・ドリンク]

三ツ矢フリージングサイダー、氷点下の三ツ矢サイダーだそうですが、これからの時期売れるでしょうね。

でも。

この商品、売っている地域や時間、そして販売する本数が限定されているそうです。

買えるのは、毎日9時半から17時まで。そして、購入できるのは1日に40本。そして、氷点下自動販売機でしか購入できません。全国の駅やショッピングモールなどに設置されるそうなので、探してみてはどうでしょうか。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ライスジンジャーミルク [食品・ドリンク]

お米のミルク?最初聞いたときは、思わず、なんじゃそりゃ?って思ってしまいました。

それが、国産100%のコメとショウガで作った、ライスジンジャーミルク。ネーミングもそのまんま、なんですけどね。

でも、なんとなく健康にも良さそうなので、飲んでみたい、そう思わされる商品です。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キリンホームタップ [食品・ドリンク]

少し前にコーヒーサーバーが話題になり、私の職場にもコーヒーサーバーが入ったのですが、今はビールサーバーが自宅にある時代なんですね。

それを知ったのも、ビールメーカーであキリンが、キリンホームタップというサーバーを借りられるサービスを始めたという記事を読んだからです。

しかし、このビールサーバー、コーヒーサーバーと違って、不定期でしかも数量が限定されるので、申し込みの枠がすぐに埋まってしまうほどの人気なんだとか。ちなみに、申し込みはキリンの専用サイトで申し込みができるそうなので、一度飲んでみたいのであれば、キリンの専用サイトをのぞいてみてはいかがでしょう。

https://hometap.kirin.co.jp/#_ga=2.111607684.1410128189.1524514378-446582749.1524514378
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
食品・ドリンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。