SSブログ
 
おすすめゲーム

アウトドア ブログトップ

アリーナ パラシェル [アウトドア]

アウトドアなど野外での活動が活発になる季節。その一方で、日焼けや紫外線の影響も気になりますね。

そうした紫外線対策や日焼け予防に効果のあるパーカが、デサントジャパンから発売されるそうです。

アリーナ パラシェルというのが、そのパーカーなんですが、紫外線だけでなく、水もはじく撥水効果もあるので、まさにアウトドア向けですね。

しかも、軽量でコンパクトにたためるので、携帯も便利。ただ、発売されるのは男性用のみのようなので、女性用がなさそうなのが、残念です。

というわけで、アウトドアにばっちりなパーカーの話でした。
nice!(1) 

アプローチシューズ [アウトドア]

私は学生時代、登山をしていたのですが、アプローチシューズというのはなかったような気がするので、アプローチシューズという名前を聞いたときは、ピンときませんでした。

しかし、軽くてフィット感もあり、スタイリッシュということで、タウンシューズとしても履かれているようですね。人気のブランドとしては、ファイブテン(キャラバン)、マムート、モンチュラといったところのブランドの商品が売れているようです。

ただ、モノがモノだけに値段がちょっと高いのが気になるところです。
nice!(0) 
アウトドア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。