SSブログ
 
おすすめゲーム

Windows10 update 不具合 [日記]

Windows10 updateを実行したら、chromeはフリーズしたり、突然終了したり、あげくはログインしようとしたら、パスワードを入力するキーボードが文字入力できない、とトラブル続出。

復元をしたり、フリーズしたら、Windows+Ctrl+Shift+Bの同時押しが良いというのでやってみたり、アップデートの履歴にあるAdobe Flash Playerのセキュリティ更新プログラム、KB4103729を削除したほうが良いというのでやってみたり、で1時間以上をロスしました。

なんとか、今はブログを書けてるのでいいのですが、ホント焦りまくりました。

アップデートが重要なのはわかりますが、これほど不具合が出ると、なんとかしてって思いますね。

というわけで、Windows10 updateの不具合の話でした。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

奨学金ホットサンドメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。