SSブログ
 
おすすめゲーム

シダックス [日記]

シダックスというとカラオケ、という連想ができる企業。

そのシダックスがカラオケから撤退するそうです。

私も大学生のころ、よくカラオケに行きました。当時は、学生何人かとワイワイやりながらのカラオケ。そんななか、一人でカラオケに行き、2,3時間歌うという後輩がいました。それを聞いていた当時は、みんな、え~一人で?っていう反応でした。

それが今では一人カラオケがすっかり定着してるようですね。時代の流れというものかもしれませんが、シダックスの撤退のニュースを聞き、思わず学生のころを思いだしました。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。