SSブログ
 
おすすめゲーム

鉄腕DASH [日記]

鉄腕DASH、TOKIO4人になって、初めての放送でしたが、やはりいい番組だと思いましたね。

この番組があってこそ、今のTOKIOがあると、私自身は思ってます。

SMAPが、結局、解散という形になり、今はメンバーそれぞれが個々の活動をしてますが、そのSMAPの跡を継ぐのは、TOKIOだと思って見てましたから。

それだけに、山口達也さんの事件は、残念だと思わざるを言えませんが、すでにそれは起きてしまったこと。

残ったTOKIO4人のメンバーで、TOKIOを盛り上げていってほしいと思います。
nice!(0) 

nice! 0

クラウド蓄電池システム銀河鉄道999 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。