SSブログ
 
おすすめゲーム

駐車場 [旅行]

私は、時々、時間貸の駐車場を借りるときがあるのですが、利用する場所が駅前だったりすると、なかなか見つからないことがあります。

特に、今は週に一回は駐車場を利用するので、特定のパーキングの会員になってポイントを稼いだりしてます。

でも。

そうしたところって、一時間あたりの駐車料金が安いこともあり、空きがないこともあります。

そういう時は、空いている駐車場を探すのですが、見つけるのが結構手間がかかります。

そうしたときに便利なのが、時間貸の駐車場の空き情報を知らせてくれるサイト。それがあれば、わざわざ車を移動させながら探すこともなく、スムーズに駐車できます。

私が知っているサイトでは、akippaというのがありますが、Smart Parkというネット配信するサービスも7月から始まるそうなので、そうしたサービスを利用するというのもいいかもしれませんね。

というわけで、駐車場を探すのに手間取るなら、空き情報を知らせてくれるサービスを利用するといいよ、という話でした。
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

梅雨入りハンドウォッシュスピナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。