SSブログ
 
おすすめゲーム

GoPro [旅行]

最近、気になっているのが、GoPro。たまたまGoProのHERO6という製品のレビュー記事を読んだのですが、GoPro本体以外にも、アイテムが色々と必要みたいですね。
家族でドライブに出かけることが多いのですが、ドライブ中に見る景色などを撮影したいと思っても、カメラを準備したりするのは、まず無理。なので、GoProを購入して、シャッターチャンスを逃さないようにしたい、とおもっているのですが、まだまだ下調べが必要みたいです。



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

-|アプローチシューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。